プロフィール
アホ支群本部
アホ支群本部
「HEART ROCK」におけるJ隊ユニットの各種連絡/調整業務を担当します。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2015年08月21日

HR2015 第6次アホ支群要員募集について

来たる9/5(土曜)~6(日曜)の日程で行われる「2015 HEART ROCK 6th」(http://heartrock-jp.com/)でのJ隊参加枠となる「アホ支群」の参加者の募集を行っております。

統制等に関しましては、例年通りのものとなりますが新規参加者への配慮から統制品について一部緩和します。

以下、各項目ごとに注意事項等をしめしますので、参加各位はご確認ください。



【募集について】

アホ支群では以下の参加者を募集しています。

・陸上J隊
・航空J隊


以上を基準とし、同時に、

・選挙監視団および関係する「はたらくおじさん」
・報道関係者


等も募集も行っております。

【統制事項について】

統制事項については「2010年以降」とのガイドラインがHQより示されておりますので、これに準じたかたちとなり、

(軽火器) 89式小銃、9㎜拳銃、5.56㎜機関銃ミニミ、対人狙撃銃等の制式小火器のエアガンおよびモデルガン

(装備品) 戦闘服は3型以降の同型品。黒色戦闘靴類似品。2型防弾チョッキ以降のアーマーを基準とする。細部については各小隊長指示事項


以上とします。

HQより例年「秋の大会は初心者でも参加しやすいよう配慮いただきたい」との要望がありますので、ポーチ類は「想定私物」の使用を拡大します。細部についてはお問い合わせください。


【宿営時の注意事項について】

今回の開催地は例年の本栖会場から軽井沢会場へと変更となったことから宿営は各自の車輛、簡易天幕での野営となります。9月上旬ということで寒冷地対策は必要ないと思料されますが、悪天候となる可能性も排除できませんので、

・寝袋、雨衣、着替え

以上を携行されてください。また携行品は可能な限り防水処置を行ってください。

【大会期間中の給食、給水について】

ハートロックの期間中の食事、給水は各自で行うこととなりますが、アホ支群では隷下の参加者の負担を軽減するため、希望者に対し防災弁当による一括給食および給水を実施します。希望者は「オーナーへメッセージ」よりご連絡ください。



【輸送について】

アホ支群主力は、

9/4(金曜)夕刻以降に都内集結地点(※集結地点については希望者向けに後ほど連絡)

以上より軽井沢へ向かいます。

電車、バスでの移動をお考えの方は同乗可能ですのでご連絡ください。アホ支群以外の参加者でも定員の範囲内で対応可能です。復路については9/6(日曜)に都内の解散地点での下車を予定しております。



【車両での状況参加について】

ハートロックの状況に投入する車輛での参加者は、

・ラジエター、ミラー、フロントウインドー等の破損しやすい箇所の防護処置
・緊急時対応のため可能な限りジャンプケーブル、発煙筒、牽引ロープ、消火器、携行工具類、予備タイヤ等の緊急時対応資材の携行

以上の処置をよろしくお願いいたします。

以上。

アホ支群本部








同じカテゴリー(統制事項)の記事画像
HR2016 第7次アホ支群要員募集について
装備品の装着要領について (情報小隊)
装備品の装着要領について (警備中隊ほか)
火器の統制について
統制事項 (被服、装備、火器について)
同じカテゴリー(統制事項)の記事
 HR2016 第7次アホ支群要員募集について (2016-09-16 16:52)
 装備品の装着要領について (情報小隊) (2012-09-15 01:46)
 装備品の装着要領について (警備中隊ほか) (2012-09-11 00:10)
 火器の統制について (2012-09-10 04:48)
 統制事項 (被服、装備、火器について) (2012-09-03 05:20)
Posted by アホ支群本部 at 03:18│Comments(0)統制事項
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。