プロフィール
アホ支群本部
アホ支群本部
「HEART ROCK」におけるJ隊ユニットの各種連絡/調整業務を担当します。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

2016年09月16日

HR2016 第7次アホ支群要員募集について








2016年10月15日(土曜)~16日(日曜)の日程で本栖ハイランドにて行われる「HEART ROCK 7th」における「J隊参加者とその仲間たち」で構成される「第7次アホ支群」を編成します。

2010年に「現代戦リエナクトゲーム」としてはじまった「HEART ROCK」も今回の開催で7回目を数え、HEART ROCKの主催である運営委員会からもすでにアナウンスされています通り、秋の「ビッグバトル」と春の「2.0」の二本立てで行われてきたHEART ROCKですが「アホ支群」の参加してきた「秋のビッグバトル」に関しては今回をもって終了となります。アホ支群としても一つの区切りとなる「第7次アホ支群」では例年通り以下の参加者を募集しています。

・陸上J隊 (警備中隊、情報小隊ほか)
・航空J隊

以上のほかに、

・選挙監視団および「はたらくおじさん」
・報道関係者
・自分探しのバックパッカー

等も募集も行っております。


【統制事項について】

統制事項については「2010年以降」とのガイドラインがHQより示されておりますのでこれらを踏まえた上で、

(軽火器について) 89式小銃、9㎜拳銃、5.56㎜機関銃ミニミ、対人狙撃銃等の制式小火器のエアガンおよびモデルガン

(装備品について) NVマウントのついた鉄帽、戦闘服は3型以降の同型品に名札の貼付を推奨。黒色戦闘靴類似品。2型防弾チョッキ以降のアーマーを基準とする。被服、装備品に関してはPX品、レプリカ品で可。行動間の給水用に必ず水筒や水嚢を携行。荒天時に着用する雨衣等も携行を推奨とします。

(無線機について) HEART ROCKでは「HQを頂点とした指揮命令系統に則った部隊運用」が行われます。アホ支群では各部隊内無線として特小無線を使用して部隊を運用しますので、特小無線機をお持ちの方は携行されてください。


HQより例年「秋の大会は初心者でも参加しやすいよう配慮いただきたい」との要望がありますので、アホ支群では「想定私物」の使用を拡大します。細部についてはお問い合わせください。


最後となりました「秋のHR」で皆様にお会いできることを楽しみにしております。


アホ支群本部




同じカテゴリー(統制事項)の記事画像
HR2015 第6次アホ支群要員募集について
装備品の装着要領について (情報小隊)
装備品の装着要領について (警備中隊ほか)
火器の統制について
統制事項 (被服、装備、火器について)
同じカテゴリー(統制事項)の記事
 HR2015 第6次アホ支群要員募集について (2015-08-21 03:18)
 装備品の装着要領について (情報小隊) (2012-09-15 01:46)
 装備品の装着要領について (警備中隊ほか) (2012-09-11 00:10)
 火器の統制について (2012-09-10 04:48)
 統制事項 (被服、装備、火器について) (2012-09-03 05:20)
Posted by アホ支群本部 at 16:52│Comments(0)統制事項通達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。