プロフィール
アホ支群本部
アホ支群本部
「HEART ROCK」におけるJ隊ユニットの各種連絡/調整業務を担当します。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年09月24日

アホ支群識別帽について


「アホ支群」が参加してきた「秋のHR」も今回の開催をもって終了ーーということでいままでの活動の記念として毎年要望の上がっていた「アホガン復興支援群識別帽」を製作します。

デザインは「ハマポリ」でおなじみのyoh画伯。製作は米海軍向けのワッペンや自衛隊向け識別帽の多くを製造してきた国内メーカーに発注しました。

図案は「アホガン国」が存在するとされる富士五湖地区の図案をモチーフに復興のシンボルカラーである緑を。「支援は力強い総合力に基づく」ということで総合力と日本のシンボルである霊峰富士とHEART ROCKの文字を「お役所風味」にあしらいました。

初回ロットは35個を製作。

・M(55〜57cm程度)
・L(57〜59cm程度)
・XL(60〜62cm程度)

以上3サイズを製作し、頒布価格は4500円程度を予定しています。

「ヒサシに飾り付き」なども+500円程度で可能となります。

識別帽自体は今次のHR参加者だけでなく、過去のHR参加者、またHR参加者以外の方へも頒布可能ですが今次参加者以外の方への引き渡し/発送はHR終了後となることがありますのでご了承ください。

識別帽は特注品となるため製作には数週間程度の時間が必要なためHR参加予定者でご希望の場合は早めにご連絡頂けますと幸いです。

アホ支群本部
  

Posted by アホ支群本部 at 04:07Comments(0)